週末が待ち遠しい

疲れました仕事。月曜ってしんどいっすよねー?酒でも飲んで早めに寝てやるわ。明日の仕事のロープレは資料を忘れて家でできないのでぶっつけでやるしかねえ(・_・;ではおやすみなさい~_~;

服、買ったよ。

ひさびさに買い物しました。若い頃は服好きで、初めて勤めたのもセレクトショップでしたが今では何年も着まわしてます。自分の服なんか子供と嫁の後でいいんですよ。買ったのはディッキーズのパンツWD791。これはワークパンツにしては生地が柔らかく、ちょい…

お泊り

息子はかわいいやつです。小学生にもなると大体の子がクソ生意気になっていくのに、うちの息子はピュアでめっちゃかわいいです。少しおバカですがwいつも夜はじゃれあってくれるので、仕事の疲れも吹っ飛ぶいい感じの癒しになります。でも最近の週末はほぼ毎…

わさび唐揚げ不味そう(−_−#)

仕事帰りに同僚とスロットしてきました。三人ともショボ負けし、軽く飲みに行きました。「ギャンブルなんかするもんじゃないなぁ」負けた時にはいつも感じる当たり前で分かりきったことを言い合いながら日本酒を飲む。どうせまたほとぼりが冷めたら行くだろ…

夜、牡蠣を揚げる

日曜、バーベキューした時の牡蠣が残っていたので嫁に鍋か汁をリクエストしてたんですが、すっかり忘れてたらしいです(; ̄O ̄)晩飯はハンバーグでした。翌日に回そうと思ったんですが傷んできてるかもしれないので夜食にすることに。---------------------…

昼間、運転中に雹が土砂降りでしたーフロントガラスにカツカツ当たって面白かったですw最近のジグザグ天気とかいう異常気象のせいかな?だんだんと暖かくなってきて喜んでたんですが、さすがに今日は寒くて寒くてT^T手がかじかんで仕事に差し支えましたよw--…

久々に酔っぱらってるんです

普段はあまり酒飲まないんです。 平日は飲みにも行かないですし、家では飲みません。 が、しかし今夜は飲みすぎてしまいました。 最初は楽しくてグイグイ飲み。 その後は日ごろのつもりまくったストレスから、グイグイ飲み。 そして酔っぱらいがここに完成で…

明日も頑張りましょうかね

寒。早くあったかくなりやがれ(怒せっかく休みだったのにすることなくてスロット打ちに行ってショボ負けして半日を無駄に過ごした馬鹿が通りますよ〜w嫁にも息子にもかまってもらえなかったな。一人寂しくスケボーして家に帰ると誰もいないT^T思わずビール…

突然の休み嬉しいw

明日、ていうか今日は建国記念日。祝日です。休みです(^o^)それだけで嬉しいのに、気づいたのが昨日だったから突然休みが訪れたみたいで嬉しさ倍増!今週は特に忙しかったから体が悲鳴を上げていたので、ほっとしました。幸いに金曜は今の所暇そうだし安心し…

夫婦仲…微妙

嫁こわい。息子かわいい。最近嫁が苦手です。合わないんですよねどうも。好き嫌いで分けると好きなんですが、一緒にいるの苦手です。息子は大好きです。宝ですね!自分を息子と出会わせてくれたことには本当感謝してます。でもそれ以外の部分は苦手です。も…

先週

先週世間ではいろんなことが起きましたね。台湾の地震被害。北朝鮮のミサイル発射。清原逮捕。大きいニュース続いてます。友人が台北に転勤してるんですが、そのあたりは全然無事なようで悪いけど安心しました。救助活動頑張って下さい!そして北朝鮮のミサ…

仕事の話をたまには。

んー、何もないわwブラックに片足突っ込んでるような所ですが一生懸命やってますT^T

高校野球見て思ったこと

1人なので好き勝手に暮らしています。 仕事終わると、スロット、高校野球、アプリ三昧です(^^) 盆正月にしか会えない友人たちとも遊べますし楽しいです! 家にいるのも少ないためそんな散らかってないので、洗濯さえしてしまえば嫁子たちがいつ帰ってきても…

1人ぼっちの夏の夜

おはようございます! 昨日は何故だか仕事が大量で夜まで頑張ってました^^; 嫁&息子は二人とも嫁実家へ遊びに行っているので1人ではかどりました。 私は性格が大雑把で無駄が嫌いなので、1人だと洗濯や掃除など溜めてするんですが、普段は嫁がとてもとても…

またサッカーの話題です。

こんばんは! 東アジアカップ中国戦、前半終了しました。 スミマセンまたサッカーの感想ですね^^; 本気でプレーしている各国選手には頑張ってほしいです。 が… 正直重要な大会でもなく、ベストメンバーでもなく、1敗1分けで優勝も逃してるし、中継は永島氏…

夏の甲子園

今日も暑かったですね〜f^_^; 用事で少し外出しましたが、それ以降はずーっと家にいました。 冷房の効いた部屋で甲子園を見ていましたが、炎天下の中頑張る高校生を見てたら申し訳なくなり冷房を消しました。 ええ、何も意味などありません。 おじさんが休…

国会は大事な場所なのに国会中継を見るのはキツイ

安保関連法案が今後どのように動くのか、気になるところです(>_<) 色んな面で今までと変わってくるでしょうね。 海外にいる自衛隊の活動に悪い影響が起きないことを願います。 以前知人がPKOでアフリカに行ってたことがあるので気になってます。 話は変わり…

広島平和記念日

今の時代は本当に平和で。 みんな平和ボケしているかもしれません。 過去の戦争のことを考えるのって1年のうちにほんのわずかしかないと思います。 これは勿論いいことであって、かつてお国の為に戦っていた私たちの御先祖様もきっと望んでいたはずです。 平…

モヤモヤな日韓戦

スポーツバーで東アジアカップを観戦してました。 サッカー観戦は勿論スタジアムが一番ですが、スポーツバーで趣味の合う人と飲んで騒ぐのもすごく楽しいです。 周りは殆どの人が初対面ですがみんなで楽しく盛り上がっています。 試合内容はモヤモヤしました…

夏の思い出を

息子とプールに行きまくってるのでかなり日焼けしたひばりです(^^) 肩の皮剥け始めましたw 暑さがヤバイです。スケボーしようかと思っても日陰から出られないほど。 熱中症の危険もあるし無理する必要はないですけど、やりたい遊びが出来ないのは寂しいです…

初投稿

初めまして。探偵ひばりと申します! 探偵ではないですけどねw 書く事は好きなので、他にもブログやサイトをしてるんですが、こちらでも色々と書きます! 説明のとこにも書きましたが色んな遊びを広く浅く楽しむタイプで、一つの事に没頭するのは滅多にあり…