またサッカーの話題です。

 

こんばんは!

東アジアカップ中国戦、前半終了しました。
 
スミマセンまたサッカーの感想ですね^^;
 
 
本気でプレーしている各国選手には頑張ってほしいです。
が…
 
正直重要な大会でもなく、ベストメンバーでもなく、1敗1分けで優勝も逃してるし、中継は永島氏とカビラ氏の濃厚過ぎるお顔で暑さ倍加w
 
ちょっとどうして観戦しているのか分かりませんが何故か今日も見ています。
 
監督への期待もあるし国内組でどこまでできるのっていう興味でしょうね。
 
守備は危なっかしくて見てられませんT_T
ひどい本当にひどい。簡単に縦パス入れられすぎでしょ?
 
攻撃はなかなか面白い気がします。まだ分かりませんが。
 
ベストメンバーの時とはまた違う連携が見れて興味深いです。
最前列の決定力のなさはこれから強化すべき課題ですね。
一昔前の代表を見ているような気がするので。
 
ま、プロでもないくせに偉そうに戦術などを語るつもりはありません。いちファンとして勝手に意見を述べさせていただきました。
 
開催地もあまりいい場所ではないです。
仕方ないんですけど。
 
アウェーの洗礼とよく言われますが中国中東は特にひどいですからね。
 
もし日本が勝ったとしても選手は無事に帰国させてほしいです!絶対に!