夏の思い出を

 

息子とプールに行きまくってるのでかなり日焼けしたひばりです(^^)

 
肩の皮剥け始めましたw
 
暑さがヤバイです。スケボーしようかと思っても日陰から出られないほど。
 
熱中症の危険もあるし無理する必要はないですけど、やりたい遊びが出来ないのは寂しいです。
 
花火大会、夏祭り、バーベキュー、プールと、なんだかんだで夏満喫してはいますが、なんか遊びたりてない自分がいるのです(>_<)
 
子持ちの男がいい年して遊びの事考えてるのはどうかと我ながら思いますが、楽しく過ごさなきゃ生きてる意味ないと親に教えられてきたので、仕方ないかなw
 
私の子供の頃とは今の夏休みってのも随分違った感じがします。
今は屋内でも遊ぶ場所がたくさんありますし、昔のように川で泳ぐ子はいないです。
 
チャリで長距離を走り回って、近くの井戸で水汲んで飲んだり、駄菓子屋にたむろしたり、ゲーセンで落ちてるメダルを拾い集めてメダルゲームしたりしてました〜。なつかしいな(>_<)
 
夏休みの宿題をやらず、教室の後ろの黒板に未提出者の名前を書かれてました。
進級しても名前が消されず、教室チェンジした時に弟に見られたのはさすがに恥ずかしかったです。
暑くてたまりませんけど、いい夏の思い出をお互いに作りましょう!