久々に酔っぱらってるんです

普段はあまり酒飲まないんです。

平日は飲みにも行かないですし、家では飲みません。

 

が、しかし今夜は飲みすぎてしまいました。

 

最初は楽しくてグイグイ飲み。

 

その後は日ごろのつもりまくったストレスから、グイグイ飲み。

 

そして酔っぱらいがここに完成です。

 

仕事のイライラや家庭の不満や社会の不満がたまってたんでしょうね。

 

何か他に手軽に発散できるような趣味でも見つけようかなw

 

モンハンくらいかな?

 

だが嫁はゲームしないし、息子はまだ低学年なんでまともにできないし。

友人たちはスマホゲームしかしていません。

 

リアル狩友が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

ほっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

 

2や3の頃はフレンド結構いたんですが、長らく狩猟生活から離れてたのでもう恐らく誰もいないでしょうw

 

最新作ってなんですかね?Xとか言ったっけ?

 

新モンスとか新武器をちょっと調べてみましょうかね。

 

あ。やべ。

 

ビール飲んでたら酔いがまた回ってきたwwwwwwww

 

眠くないけど、寝ちゃいましょうか。

 

では。おやすみなさい!