昼間、運転中に雹が土砂降りでしたー

フロントガラスにカツカツ当たって面白かったですw

最近のジグザグ天気とかいう異常気象のせいかな?

だんだんと暖かくなってきて喜んでたんですが、さすがに今日は寒くて寒くてT^T

手がかじかんで仕事に差し支えましたよw

------------------------------------------------------

昼飯は奮発してモスにしました。

とびきりハンバーグサンド傑作ベーコンが気になってたので食ってみましたが、期待ハズレですね。

私には慣れ親しんだモスバーガーが一番みたいです。


------------------------------------------------------------

白猫プロジェクト。

ほぼ放置してるんですがたまに合間でやってます。

始めてから2年くらいかな?今ではランクも3桁になり、☆5キャラもかなり増えたのでバリエーションに富んだパーティを組んで遊んでます。

できれば全タイプ全武器で評価MAXのキャラ&武器を揃えたいのですが、なかなか偏るのでうまく集まってませんT^T

今日も11連ガチャしましたがダブりまくりで…

早く集めたいです!