1人ぼっちの夏の夜

 

おはようございます!

 
昨日は何故だか仕事が大量で夜まで頑張ってました^^;
嫁&息子は二人とも嫁実家へ遊びに行っているので1人ではかどりました。
 
私は性格が大雑把で無駄が嫌いなので、1人だと洗濯や掃除など溜めてするんですが、普段は嫁がとてもとても五月蝿い(ごめんなさい)ため、色々なことでキチンとしています。
 
しかし自分の性格に合わないことをずっと毎日やっていると息がつまるようで、少し窮屈さを感じて生きています。
 
ですからこういう時にリラックスして羽を伸ばしています。
本当は1人ぼっちで寂しいんですがね(*_*)
 
今日は休みなのでこっちも息子たちに負けないくらい思いっきり遊ぶ予定です!
 
 
 
毎日暑いですね。暑いばっかり言ってますが自然に発してしまう(>_<)
 
どうしても外出が億劫になってしまい手が空いた時はスマホをいじり倒すばかり。
 
最近はメビウスFF、マイクラPE、YouTube、でほぼローテーションしてます。
 
寝る前のマイクラがなかなかやっかいで、手軽すぎるもんだからひたすらずっとやってます。
 
ちょっとやって、他の人の動画見てまたやって、また見て…のループ(°_°)
 
気づけば深夜とかなので気をつけねばと思ってます。