わさび唐揚げ不味そう(−_−#)

仕事帰りに同僚とスロットしてきました。

三人ともショボ負けし、軽く飲みに行きました。

「ギャンブルなんかするもんじゃないなぁ」

負けた時にはいつも感じる当たり前で分かりきったことを言い合いながら日本酒を飲む。

どうせまたほとぼりが冷めたら行くだろうから、
「もうスロットやめるわ」
という言葉は誰も言いませんww

------------------------------------------------------------

家に帰ると嫁がそっとお小遣いを渡してくれた。言う前に負けだなと分かったんでしょうw

ごめんね。
明日からまた仕事頑張るからm(_ _)m

すぐ土日休みだけどw
------------------------------------------------------------
託児所の保育士が虐待を繰り返していたとのニュースを見ました。

本当に最悪で気分が悪くなる話です。
川崎の介護士の件といい、弱い立場の相手によくそんなことができるなと腹が立ちます。

いや。自分より明らかに弱い相手だからこそ、彼らはそういう思考に陥ったんでしょうか。
反撃される恐れはないですからね。

虐待保育士さんにはわさび唐揚げお腹いっぱい食べさせてあげたらいいと思いますw