夜、牡蠣を揚げる

日曜、バーベキューした時の牡蠣が残っていたので嫁に鍋か汁をリクエストしてたんですが、すっかり忘れてたらしいです(; ̄O ̄)

晩飯はハンバーグでした。

翌日に回そうと思ったんですが傷んできてるかもしれないので夜食にすることに。
------------------------------------------------------
カキフライ完成☆

翌日も朝早いのに夜中に牡蠣を揚げて何してんだろうなという思いと、嫁に美味しいカキフライを食わせてあげたいという思いが入り混じりながらの作業でしたw

我ながらなかなか上出来だったと思います。

来週もバーベキューしたい(^O^)

------------------------------------------------------

寒い日が続き、息子の体調が心配です。

子供はやはり暑がりなのか、結構薄着で出かけていくので毎回叱ってます。
風邪引かせたくないし、家族の誰かが引いてたらみんなに回りますからね。

職場がかなり寒いので、厚着したりして自分も気をつけています。

厚着といえば、昔は下半身は薄着で平気だったけど最近はヒー◯テックタイツを着込んでます。

以前外で働いていた時に、寒さで痔になった事がありそれ以降は用心してますw

マジで痛いので気をつけた方がイイっすよ!