お泊り

息子はかわいいやつです。

小学生にもなると大体の子がクソ生意気になっていくのに、うちの息子はピュアでめっちゃかわいいです。少しおバカですがw

いつも夜はじゃれあってくれるので、仕事の疲れも吹っ飛ぶいい感じの癒しになります。

でも最近の週末はほぼ毎週誰か息子の友達がお泊りにくるのであんまり遊べなくてつまらないです。一人っ子で寂しいだろうから本人は嬉しそうで、まあそれなら仕方ないですね。

嫁が仕事なので私が晩飯作ったんですが、食材がなくてロクな物ができませんでした。

よその子に飯作るの何気に気を使うんだよなあ。
------------------------------------------------------