明日も頑張りましょうかね

寒。

早くあったかくなりやがれ(怒

せっかく休みだったのにすることなくてスロット打ちに行ってショボ負けして半日を無駄に過ごした馬鹿が通りますよ〜w

嫁にも息子にもかまってもらえなかったな。

一人寂しくスケボーして家に帰ると誰もいないT^T

思わずビールをがぶ飲み。ちょっと涙が出てたかもしれない…

で、その結果。

寒い!

マジで寒いの嫌いなんで早く春が来てほしいわ。

若い頃スノボしてたのが信じられない。
まあ動いてたら熱くなるんですけどね。



そういえば夏にバイトしてたところがまだ最後の給料くれてません!

ぶっちゃけ1万以下の少額なんでどうでもいいんですが、忘れられてるのが腹立つ。

しかも都合悪かったのに、人手が足りないからって本業休んで出てやったのに最悪だよマジで!

平日の昼間限定で取りに来てくれとか言われても都合つかないから。

じゃあ口座教えてくれたら振り込みますって言うから伝えたのに、早くも一か月以上振り込みなし。

監督署に電話してやろうか。

よくここまでいい加減な体制で会社やっていけるなと思う。

まあお世辞にも儲かってるとは言えない会社だが。

親睦会費2千円てのも謎。取ってもいいが何かで還元してやれよ。

ではおやすみなさい!