初投稿

 

初めまして。探偵ひばりと申します!

 
探偵ではないですけどねw
 
書く事は好きなので、他にもブログやサイトをしてるんですが、こちらでも色々と書きます!
 
説明のとこにも書きましたが色んな遊びを広く浅く楽しむタイプで、一つの事に没頭するのは滅多にありません。
 
基本の趣味はスケボーなどのエクストリームスポーツ、ゲーム、パチスロ、お笑い、都市伝説、サッカーあたりです。
 
アウトドアもインドアもいけるタイプです。
 
小学生の息子がいて、コイツがYouTube好きなので一緒にゲーム動画を上げたりもしてます。
 
仕事はちゃんとしてますよ^^;
日中は基本的に拘束されたくないので、今は早朝のアルバイトとたまに人材派遣業と、家族と共同で賃貸経営、飲食店経営をしてます。
 
あれ結構してるな?
 
でも昼間プラプラしてパチンコ屋行ったり、家を出入りしたりしてるので、近所の父兄さんからは不審に思われているかもですねT_T
 
その対策として一応早朝バイトをしてますが本当は全く必要ないんですよね。
息子がいるので世間体を気にして始めました。
 
ざっくりですけど私の事をお伝えしましたが、読み返すと少し変なヤツですね。
 
似たような方や趣味の近い方、もしご覧頂けたなら以後よろしくお願いしますm(_ _)m